スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

おし 

やっとサイト復活!
いや、やったことはリンクとか弄っただけですが(^^ゞ
TOP絵、サン誕絵のままだから変更しないとな…(汗)。

新PCにビルダー入れ直したはいいけど、
windows7になったせいか、いきなり起動しなかったり
起動したと思ったら、TOPページが見つかりませんて出たり。
ネットでいろいろ検索して、めでたく復活~!w
って、そんな大げさなことじゃないのかもですが、
PCに疎いもんで、簡単なことでもわかってなかったりする(^^;

ちなみに起動しなかったのは、
実際7に入ってるサービスのせいみたいだった。
それ止めたら起動しました、ううむ。
TOPページが見つかりませんってのは、
データ移行したから場所が変わってたのね多分。
どうしたらいいのか探すのに手間どった私(^^;

ちと私信。
某友、再度ありがとう!(一言・笑)


[2010/04/24 23:28] カテゴリ:サイト関連 |
| テーマ:日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1566-6c392c5d







