 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ろぐろぐ 

海軍コス…というか、
アンリミに出てくる水兵さんとエージェントです。
sw107a56GfJigBAAAPE5YvIXnn.png
左から、チヒロさん・とのむらさん・流ーさん・岡田さん・ユバ

皆よく似合ってます!vv
何故か可愛めになったようちのサンジ(笑)。

↑が例によってチヒロさん宅絵茶ですが、
昨夜寅さんちにお邪魔して描いたモノ↓
marine.png
こちらはセーラーがお題で。
うん、同じような絵描きそうと思ったけど…
ほんとに同じような絵だな!(爆)
すいません、描けるパターン少なくて(^^;
参考資料が同じだし(笑)。
ま、まあゾロかサンジかの違いと
服も多少違うってことでよろしく!

もう一個はやや絡みなので続きでw

rman.png
いちおリーマンなんですが。
ほぼ裸なので、もはや何だかわかりません(笑)。
着込み度の違いで4部作(?)だったのですよv
うちの絵だけ見ててもつまらないと思うので、
興味のある方は寅さん宅の絵茶ギャラリーを覗いてみて下さいv


[2010/04/25 23:59] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1567-a02c4663







