スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ582話 

表紙のルヒ、可愛いな!
きたきた、巻頭カラーvv

以下、ネタばれ~。


扉絵。

わ~い、久しぶりのクルーたち~♪
海賊サッカー!
痛そうだけど!しかも熱そうだけど!
受けられるのアニキだけじゃないですかコレ(笑)。
つか、蹴る船長だって痛いわ、
特殊グローブと特殊靴とかかしらw
やっぱいいなあ、麦わらチームがそろうと!
癒される~vv

ゾロかっこいいvサンジかわいいv
しかしサッカーだとどうみてもサンジに分があるよねw


本編。
こっちは…ルヒの嘆きが辛いです、もらい泣く。
でも認識はできてるんだな、ちゃんと。

そして、ここで過去編か!
だよね、先のエース回想だとあっさりしすぎだった。
ダダン出てきた!山賊なのか!
ていうか、女なのか!(笑)
ルヒとエースの最初の出会いは威嚇しあう動物w
これが仲のいい兄弟になってくんだなあ…
屈折したエースだけどなんせ相手がルヒだからね。

あと、ベポの「メスのクマ」発言にウケましたw


[2010/04/26 23:35] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1568-a56b20b1







