スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ろぐろぐ 

看守&バスケ
sw108NNrIKygBAACQthAhBL-q.png
左から、ユバ・チヒロさん・たろもさん・すずめさん

左右で落差があります(笑)が、どっちも美味しい!
爽やかバスケ青年たちがかっこかわいいvv
そして手袋をぬぐ看守サンジがえろいです、うはvv



一家団欒v
sw109zYXRNSgBAAAJLlma-KLo.png
おっさんゾロ:ユバ
おっさんサンジ:チヒロさん
子ゾロ&背景:たろもさん
チビナス:流ーさん

私がおっさん描くとおっさんの域を越えるんですが(笑)。
でも幸せロロノア一家になった~!vv
いろんな妄想が脳内をめぐるよ!
嫁は美しいし、子らは可愛いし、
そら~ゾロも丸くなるってもんです(笑)。


あれ…あと1枚。
転載許可もらってないような…
次の機会に尋ねてからにするかな~。

で、更に、↓昨夜チヒロさんと描いたやつ。
扉絵ネタなので、いちお続きからにしときます~。


扉絵記念!
海賊サッカー・ゾロサン対決編w
sw111NBCfOygBAAA7nZv82trg.png
サンジ:チヒロさん
ゾロ:ユバ

なんか力入って背景も頑張った!(笑)
なかなかいい感じにできたのではないかとv
(自画自賛)

いや、サッカーだとやっぱサンジの領域…
ボールよりサンジを狙ってる感じのゾロです…
反則!反則!(笑)


[2010/04/27 23:57] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1569-5316c413







