スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

休み明けって 

肩とか首とか痛い…んで派生して頭痛が…(汗)。
と、世の中とズレた発言を(笑)。
例によって連休とかあんま関係なくて、
昨日が休みで今日も明日も明後日も仕事です~。
しかし休み明けに症状出るってのは、
よほど動いてないってことなのか…
あと、PC画面見過ぎで眼精疲労とか(^^;
ちっと控えないとダメかしら…(汗)。



こないだのログ~。
お題は「可愛いゾロ」w
swpz.png
左から、チヒロさん・ユバ・岡田さん

にか~っと笑うゾロとか、無防備に眠りこけるゾロとかv
更に右のには可愛いサンジもついてます、お得~w

私、ゾロは基本的にかっこいいと思ってますが、
可愛いとも思ってます、更にアホだとも(笑)。
そういういろんな面があるから好きなのね~v
んで、ゾロの可愛さってのはこういうの↑だと思ってるw
ま、私的には、サンジが可愛いってのいうのも、
女の子扱いしたいのとは違うんですけどね(^^ゞ
あくまで男であってもらいたいのです、二人ともv



ゾロサン問答その…いくつめだっけか(ダメダメ)
今回はちとギャグテイストw
sw110e2NCNigBAABg1fSq8czo.png
左から、流ーさん・チヒロさん・shimaさん・ユバ

真顔でフリフリエプロン差し出すゾロw
に、各サンジが反応したわけですが、
意外と着てくれてたりする!(笑)
フリフリに困惑するサンジも可愛いし、
どーんと着こなしてやるサンジも可愛いw
ドスコイパンダの新作らしいです(笑)。

ん?上で言ってたことと反する?(笑)
んや、別に女装とか可愛い格好自体はモンダイない。
でもそれはあくまでギャグとかイロモノ…という感じw
これはアレだ、アホ可愛いの部類だな(笑)。


[2010/04/29 23:45] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1570-a95b70f7







