 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

寝落ち度が 

更にアップしてる気がする今日この頃。
ちと疲労気味かの~。
5月・6月のイベント話が増えてきてるけど、
仕事抜けられそうにないわ~、やっぱ(汗)。
関東に日帰りできる範囲に住みたい…しくしく。
まあ唯一インテだけが心の支えw

久しぶりの虎ゾロですv
sw113al19UUCgBAAAIPZejAz3g.png
左から、チヒロさん・ユバ

先にチヒロさんが2匹の狐サンジを描いていたので、
それのツガイな感じでvv
そういえば寅年だったなw(すでに忘れかけ・笑)
人間耳描かないとピアスがつけられんかった…
かんざしみたいになっちゃうんだもん(笑)。
私の絵、虎耳が上にありすぎんのかな(^^ゞ


[2010/05/01 23:52] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






同意です!!

私もせめて本州に住んでれば・・・!!!と思います。
イベントは年に2回が限度です(><)

虎かっこいいですねv
[2010/05/03 10:23] まる菓 [ 編集 ]

>まる果さん

ほんと関東遠いですよね…!
うちは一応本州ではありますが片田舎なので不便で(^^;
私はもともと遠征は年に1回かな…と思ってて、
近頃は2回になったりするけど、そこが限度な感じです(汗)。
まあインテ行けるだけマシなんですけど、
ゾロサン数が少ないのでね(^^ゞ

虎にもお言葉ありがとうございます~v
エラソーな旦那を目指しました(笑)。

[2010/05/04 17:04] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1571-251a2032







