スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴば船長!! 

我らが船長のお誕生日です、おめでとうおめでとう!
ルヒが船長だから皆ついて行くよ!
いつまでも変わらぬルヒでいてください、愛!

というわけで。
昨夜はチヒロさんちで船長誕絵茶でした。
連休中だし、そんな集まらないかなと思いきや、
やっぱり盛況でしたね~(^^ゞ
ありがとうございました、楽しかったです!

許可頂いたのでログUP~。
何はともあれまずは船長を!
途中でカウントダウンはさみつつv
sw117qdMGZCgBAADwKmF3DU7b.png
上段左から、ユバ・流ーさん・unkさん
下段左から、チヒロさん・すずめさん・葉月さん

いろんなルヒが見れて嬉しい…!
わ~、皆可愛いなあ、そして男前だ!
そしてどれもやっぱり太陽のようなルヒですv
はぴば船長~!(と何度叫んだことかw)


その後、人数が増えたのでタカミンに移動しまして、
2回戦はやっぱりゾロサンですw
船長誕なのでちょっと遠慮して続きで(笑)。


sw118nurezs.png
上段左から、
いそら・ユバ・葉月さん・岡田さん
下段左から、
たろもさん・チヒロさん・すずめさん・流ーさん

アミダで場所とキャラ決めて半合作、
お題は「濡れ濡れゾロサン」でしたw
でも皆シチュがそれぞれですね!(笑)
背後のストーリーがいろいろ出てくる、
なかなか素敵お題でした、うは~v

ここですでに結構な時間でして、
お帰りになる方が多かったので、ひとまずお開きでした。
いやあ、絵もガッツリ描いたし、話も楽しかったし♪
チヒロさん&遊んでくれた皆様、ありがとうございました!

あとまだちょろっと遊んでたんですが、また次回にでもw


[2010/05/05 23:37] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1573-26a378d6







