スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ろぐ! 

寝落ちが激しくてかなり停滞してます(汗)。
あああ、いろいろやるべきことが…!
でも明日はインテに買い出し行ってきます♪
結局今回もひとりなので待ち時間がヒマだよ~。
朝早いから早めに寝ないとな…
とか言いつつやっぱり遅くなるんだぜこいつ(笑)。


以下、絵茶ろぐ!
ヤバイ、整理しないといつのかわからなく(汗)。


sw119a6jTwZCgBAABys_u4Df7d.png
ゾロ:ユバ
サンジ:チヒロさん
子ゾロ&チビナス:流ーさん

幸せロロノア一家再び!(笑)
子供の日にちなんで…なのですが、
なんだかんだじゃれあう夫婦ですv
へたくそ、とか言ってますが、
どうみてもゾロの方がヘタそうだわw
子供たちが超かわいい!クリミナル着てるし!



sw120BmJ6aSgBAABVrztRnrDk.png
左から、チヒロさん・とのむらさん・ユバ
とのむらさんがあまり時間なくて線画のみってことで、
でもめっさ美味しそうな誘いサンジvv
両ゾロの妄想の中のサンジみたいにも見える(笑)。

漫画描く人って線画だけできれいですよね~、
漫画は色なしで勝負するんだからそりゃそうかw
私は色塗らないと何か絵にならん…
線ガタガタだし、塗りながらまだ修正してるから(笑)。



↓は先日の岡田さんちでの絵茶ログです。
遅々行って最後の1枚に参加させて頂きました(^^ゞ
nine05.png
上段左から、坂本さん・流ーさん・チヒロさん
下段左から、ユバ・岡田さん・広瀬さん

お題は上下にペアで「眼鏡」「マフィア」「彼服」でした。
いろいろ萌えどころがあって素敵です!
眼鏡は坂本さんの提案により、
お互いの色の眼鏡になりました、らぶ!


[2010/05/08 23:55] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1574-80196cb4







