 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

インテ行ってきた♪ 

ガッツリ寝落ち爆睡して日記書き損ねた~。
なんだ、近頃2日とんだりが多いな…(汗)。
更に、USJワンピ再び!の情報に沸き起こる大騒ぎ(笑)。
めったにない関西圏イベントなので、
そして前回のが思いのほか(失礼)よかったので、
今度は何回か観たいなと思っておりますv
まだ詳細情報がないので騒いでもダメだけど(笑)。
この今のワンピ人気…チケット取れるのかどうかが不安だあ。

で、遅ればせながらインテ。
参加された皆様、お疲れ様でした!
そんで構ってくれた方々、ありがとうございました!
初にお会いできた方もいて嬉しかったですv
いっつも挙動不審でろくな話できませんですみません(^^;
スケブ描いて下さった某様もありがとうございました…!
家宝ですうううvv

収穫物v
100509_211829.jpg
ゾロサンサークル数はそんなに多くはなかったけど、
3月よりはだいぶ収獲ありました、うふうふv
とにかくゾロサンスペースか喫煙所にしかいない私(笑)。

ウロウロしてただけなのに、
帰り車運転しながら眠くて参った(^^;
ほんとますます体力ないな~私。
100509_162048.jpg
SAでまったりラーメン食ったり(だから眠くなるんだ)

や、なんかご当地ワンピで、
大阪たこ焼きのゾロやサンジが出てる!と聞いたので。
わざわざ高速降りて、別のに乗り換えてSAに寄ったんけど、
チョッパーマンしかなかった…しくしく。
どこで買えるのかな、大阪駅とか??
電車全く乗らないんで探しづらい…(^^;
でもゾロサンは何としても欲しい~!

それはなかったんだけど、SAでこんなもん購入。
100509_235217.jpg
アップでw
100509_235332.jpg100510_000407.jpg
ゾロとサンジと見れば手が勝手に伸びたけど、
エアフレッシュナーて何だと思いつつ(オイ)。
どうやら車用の芳香剤みたいな感じですね(笑)。
クルー皆のやつがあったかな…SAでこんなん売ってるのかw



[2010/05/11 23:04] カテゴリ:イベント関係 |
| テーマ:腐女子日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1575-1930f258







