スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

大散財覚悟 

今年の夏は私的には珍しくいろいろある!
多分!(予定イマイチ未定)

まずは来週ラグナシア行ってきます。
日帰りだけどね、電車怖いよ~(笑)。
ゾロサンピンズ~vv
そんで来月のクルクル…
もし可能なら日帰り強行軍…とか考えたりして…
この年寄りにそんなことが出来るのか!
翌日は死人だよね絶対ね。
まあこれはまだどうなるかわかりませんが(汗)。
あと夏コミ…今年こそは行けるかも知れない!
盆休みと重なるかも知れない!
そんでUSJは何回か行きたい!
勿論インテも行くとw
ふだん動かない奴なので、何か気ぜわしいです(笑)。

散財といえばコレも↓
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ロロノア・ゾロVer.2Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ロロノア・ゾロVer.2
(2010/09/25)
メガハウス

商品詳細を見る

前のサンジに続いてガッツリ予約したよ!
これで二人並べられるね、うふうふvv
冒険服サンジも出してほしいところだが…。
しかし密林、なんでこういう肝心な情報送ってこないかな…!
必要ないモノはいろいろ送ってくるのに…(汗)。
私ワンピ以外買わないからねっ!(笑)



ところで、こっそり告知w

今夜…というか明日の夜というか、15日ね!
22時ぐらいから自宅で絵茶やりますw
別に何の日でもないんですが(笑)、
いや~、せっかく借りてるのにあまりに使ってないんで、
今のうちに一回ぐらいやっておこうと…(^^;
まあうちだとそんな人来ないと思うけど、
とりあえず、いそらと二人はいるんで…
もしおヒマな方いれば遊びに来てやって下さいませ~v


[2010/05/15 01:08] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1577-3d6cfe0e







