スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだら 

やるべきことがいっぱいあるのに、
気付いたらダラダラ時間がたっている…(汗)。
むむ、しかしなんだこの新PC、
どうにも打ち間違えが多いわ、
文字がとんでしょうがない~(汗)。
慣れないのもあるけど、何か字が出にくい気が…ううむ。

ちょっと前の絵茶ログです~。
変則割りで虎狐&グラジパ
sw121e63lkigBAAAc3tiVQ8nK.png
虎:岡田さん
狐:チヒロさん
破戒僧:ユバ
板前:流ーさん

ハートが飛び交ってらぶらぶです!
ふかふか尻尾を触りたい虎狐と、
二の腕がけしからん板前が素敵ですv
しかし私前にも同じような絵描いてる…orz

んで、昨夜のログ~。
no01048fRnCgBAADgsJ4pkKS7.png
ゾロ:ユバ
サンジ;いそら

久しぶりにメリーを描きたい!ということで、
ゾロサンが愛を育んだ一ヶ所を描きました、うへへv
サンジが出入りするゾロの定位置ですねv
ここでちょっかい出したり喧嘩したり、
おやつ持ってきたり酒盛りしたりするわけですねv
ちょっとゾロの顔がやらしい…何か企んでるに違いない。

あと、先に途中から描いた1枚もw↓

no009tKtEnCgBAAD_iAOxL0bl.png
ゾロ:いそら
サンジ:ユバ

サンジ描きかけで放置してあったら、
いそらがゾロ描き加えてくれてたので、
それをちゃんと仕上げてました。

くまとの闘いを思い出して、毎晩うなされるゾロと、
その度に、そっと肩を叩いて宥めているサンちゃん。
すると安心したゾロは、スゥ~っと落ち着いて、再び安らかに眠りだす・・・

なんて出来た嫁なの!と、涙を誘うも、悪夢の原因は・・・(汗)

実はサンジのキラキラする髪がくまのレーザーの記憶を呼び起こしてるのだった…!(笑)
そら~毎晩うなされるよね、うん。
頑張れゾロ、それを克服してこそサンジとの愛が強化される…!


というような半分ギャグな話になってました(笑)。


結局二人だったので超まったりw
気楽でいいんだけど、これだといつもと一緒じゃん!(笑)
告知とかする必要なかったですね、わはは(^^;


[2010/05/16 23:37] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1578-8d85353b







