スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

カマバッカ衝撃 

いや、大ウケしたんだけども!(笑)

さささサンジーーーー!!!

私、関西の片田舎在住でして、
実際のアニワン放映はまだ大分先なんですが、
あまりに関東方面で騒然としてるので、
探して見ちゃいました、いつもはやらないのにw
いやあもうなんというかほんとに…!…!(笑)
いちおネタばれなんで詳細は書きませんがw


でも絵描いちった、出来はよくないけど(^^ゞ
以下、ネタばれ注意です~。

カマサンジw
ncs.png

う~ん、可愛らしいサンジを描くのは無理だった(^^ゞ
しかもカボチャもヒールもすね毛も描けてない(汗)
が、とにかく何か描いておきたくて、すいません!(笑)


[2010/06/07 04:37] カテゴリ:ONE PIECE アニメ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)







初めまして、久遠と申します^^*
(ワンピ大好きで、ゾロサン大好物です←)

今週のアニメはすさまじかったですね・・・!
私も朝っぱらから爆笑しまくりでしたwww
今回のアニメは『東Aさんお気を確かに』ですね・・・
もう、公式が病気です・・・(笑)

是非あの姿をゾロに見せてあげたいですね(笑)

[2010/06/08 10:25] 久遠 [ 編集 ]

>久遠さん

初めまして~、コメントありがとうございます!
ワンピとゾロサンお好きだとか!おお同志vv

いやあ、ほんとすごい破壊力でしたねアニワン。
公式でこれ…っ!!とどんだけ叫んでたか(笑)。
東Aさんやりすぎです…いや爆笑してたけどww

サンジちゃんと社会復帰できるのかが心配です(笑)。
ゾロに見せたいような見せたくないような…ww
[2010/06/09 19:57] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1584-8edbeece







