スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ない頭を使う 

風邪気味のようで頭がぼ~っとするのに、
ややこしい作業(私としては)をしてました。
ちょうど職場のPC入れ替えで、
使わないモニタが出たので借りて帰ってきて
こないだバックライトが切れて(多分)
表示しなくなった前のノートPCにつないでみたです。
ノートPC自体は普通に動いてるっぽいし、
まだ移せるものなら移したいデータがあるのよ~う。

100608_213904.jpg
おおお、出た!
けど、普通にやったらキャパシティがどうのと出て消えてしまう。
セーフモードで起動してなんとか表示しました。
画面の仕様が違うからかなあ、よくわからぬ。
(エラーメッセージが一瞬で消えるので読めてない・笑)

現PCでネット検索していろいろやり方調べてたので、
コタツの上にPCが3台(笑)。
この私が3台もPC駆使することになろうとは!(笑)
しかもOSはそれぞれ、XP・Vista・Windows7
よくわかりもせんくせに…いや、ほんとわからないんです…orz

まあ住所録とメアドは救出できたような気がする!(気かよ・笑)
ユーザ辞書はダメだ~、ツールそのものが動かない…(汗)。
理由はよくわからない…vistaのせいかも…ううむ。

というところで疲れたのでやめました。
頭痛いわ!(笑)


[2010/06/09 19:51] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1585-cc9ae9d3







