 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

原稿応援団 

以前チヒロさん宅で描いた原稿応援団です。
sw125a4_C35SgBAACOi2pBleji.png
サンジ:チヒロさん
ゾロ:ユバ

気合い入れて応援してます、応援しかできませんが(汗)。

今追い込み中で大変な方々も多いと思いますが、
ゾロサンのために萌えのために、頑張って…!vv


もう1枚↓はちょっと危険物です(笑)。
触手とか汁とかありますので!
苦手な方は見ないように!


sw124ma4j5SgBAAAgMANPNOql.png
上:コロさん
左:チヒロさん
右:岡田さん
下:ユバ

触手はゾロの化身だと思ってくださいv
ほら、サンジを気持ちよくさせたい一心で…!
同じ触手でも皆何かテイストが違って面白いv

久しぶりに描いた絵茶絵がコレだった…(笑)。
この後で上の応援団描いたんだけどね、極端!(笑)

っても、もうだいぶ前だなあ、しばらく絵茶やってない(汗)。
いろいろ予定とかで頭がいっぱいで…容量少ないんだよ(^^;
今ちょっと体調不良なので更にダラダラしてる。
あ~なんか頭が重い~。


[2010/06/10 23:00] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1586-c3693028







