スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに 

絵茶(チヒロさん宅)で描いた。
つ~か、絵描くのが久しぶり(^^;
リハビリリハビリ!(汗)
sw126_zHHWykBAAD4Kff6pJzi.png
ゾロ:チヒロさん
サンジ;ユバ

扉絵ネタですが、もういいかな…。
なんでサンジだけえろい格好してるのか!
ゾロが、次アレ喰おう、と思って見てますw


明日は親を遠くの病院へ連れて行かなきゃなんで、
そこそこに寝なきゃいけないんですが、
ここにきてやっとクルクルに向けて頭が動き出した(遅)。
週末忙しいし、いろいろ用意しとかないと!


[2010/06/23 23:58] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)








こんにちはー、前回コメした者です^^*

あの扉絵ほんと神ですよね・・・色んな意味で!
サンジくんの格好はほんと笑いましたw露出多すぎにも程がありますねw

そしてイラスト素敵です~!
サンジくんの視線が・・・っ///堪んないです///(笑)


ではでは、乱文失礼致しましたっ;

[2010/06/25 20:56] 久遠 [ 編集 ]

>久遠さん

こんにちわ、コメント嬉しいです、ありがとうございます!

扉絵はほんとにいろいろとスゴイですよね!
皆しっかり着込んでるのに、何故サンジだけ…
やっぱりヒロインのサービスですか?(笑)
とりあえず美味しかったですv

ヘタレ絵まで褒めて頂いてありがとうございます…!
アホ可愛い子をちょっと色っぽく描いてみたかったです、えへへv

[2010/06/26 00:30] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1589-48cf90fc







