スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず 

親の検査結果出るのはまだ先らしいので、
とりあえずクルクルには問題なく行けそうです。
ちょっと今仕事抜けにくいのでな~と思ったけど、
今回は日帰り強行します、年齢も省みず初の日帰り…!
いやあ、九州の方が日帰りできるんだから私だって!
と考えたら、車で空港まで走れば可能だと…
電車だとそんな時間にないから無理なんですけどね(田舎)。
まあ翌日死んでる気は大いにしますが…(笑)。

一応いそらサークルのお手伝い…
というかお邪魔している予定ですw
いつもの如く、ほぼウロウロしていると思うけど(^^;
いつものでっかいゾロサンバッグが目印です。
あ、あと恵比寿サンジTシャツ着ていく…目立つかな(笑)。
緑のゾロTと悩んだけど、黒ずくめで(よくある・笑)。
いつもぼ~っと歩いてて、更にイベントでは本ばっか見てて、
あまり周囲を見てない人間らしい(だから迷う)ので、
見かけたら声かけてやってください…v

さて用意とかサークルチェックとかやらないと!
(まだ何もやってないらしい)


[2010/06/25 23:37] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1590-ca43afdd







