スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

クルクル行ってきた! 

プチオンリー行ったのは初めてなんですが、
いやあ大盛況でしたね、すっごい…!
参加サークル数も新刊もたくさんで、
通路も通りにくいぐらい人でいっぱいだった!
撤収時間になってもなかなか減らなかった!
主催&スタッフの皆様、お疲れ様でございました、
素晴らしいイベントをありがとうございました!
参加された皆様もお疲れ様でした!
そして構ってくれた方々、アフターご一緒してくれた方々、
どうもありがとうございました、ほんと楽しかった!
更に数年会えてなかった古い友達も会いに来てくれたりで
これまた嬉しかった~、やっぱりイベントっていいなあv


100627_090025.jpg
ビッグサイトに行ったのも初なので、
思わず写真撮るおのぼりさん(笑)。
うん、関東ではオンリーに行くだけだったので、
会場は流通センターしか知らなかったのです。
広かったビッグサイト。
いや、いつものごとくゾロサンスペから全く出ない私ですが、
飲み物買ったり煙草吸いに行くだけで遠かった(笑)。

で、2日間仕事から帰るなり倒れて寝てました(笑)。
日帰りハードといっても、移動はそれほどしんどくないのです、
車で空港まで往復というのはいつもより楽だった。
朝5時に家出て、夜11時ぐらいに帰ってきました。
何が疲れるかってイベント中、超歩き回るからです(笑)。
普段全く歩かない老体だというのに…
もうね、脳内アドレナリンとかドーパミンとか、
なんかそういうのだけで無理矢理動いてるね、私(笑)。
最初に1周したあたりですでにゾンビのようになってた(笑)が、
そこから更に体力の限界を超えて買い漁るのである。
夕方まで何も食べないし、エネルギー切れるw
でも水分は大量に…ペットボトル3本飲んで、
あとまだ足りなくて岡田さんに1本もらった…
差し入れするべきはこっちだろう、お前…(爆)。
そして行きの空港から帰りの空港までの間、
トイレには一度も行ってない…どんだけ蒸発してんだ!(笑)

やっぱり殆ど役に立ってなくてスマン、いそら!
まあいつものことですが…(^^;
そんだけウロウロしたのに、まだ買い残しとか、
タイミング悪くてご挨拶できなかった方とか、
かなりあったりするんだよね~(汗)。
後でまた来ます、とかあちこちで言ったけど、
ほとんど戻れていない気がする…(^^;
100628_232513.jpg
戦利品。60冊ぐらいだった、ギリギリ持って帰れたw
オンリーだと新規開拓はとうてい無理である、回りきれ~ん!
でもゾロサンいっぱいで幸せーーー!(どどーん)
スケブもいろいろ描いて頂けた!超お宝!
お忙しい中、ありがとうございました…!
あっ、そうだ、ペーパーラリーのくじ引きで
シール当たりました、わあい可愛い~♪
っていうか、行ったのがもう終わり近かったので、
まさに残りものに福だったのです、
最後のくじ、私が頂いてしまいました…うへv

日帰りで慌ただしいけど、9人(のち8人)で移動&食事。
写真撮るの忘れてるよ、もう思考力なかった…ぐったり(笑)。
そいや、るーさんに大丈夫ですかって心配されてたよな私…
よほどゾンビ化してた模様(爆)。
いやしかし、ここでのお喋りも楽しかった、
お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました!
そんで、今回もお世話になりましたいそら、ありがとうありがとう!
ゾンビでもまだまだゾロサン界を漂うよ!(笑)


[2010/06/30 02:25] カテゴリ:イベント関係 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1591-741a6cf0







