スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ591話 

ネタばれ~。


扉絵。
こ、この組み合わせ、どっかで見たような…(笑)。
1年ぐらい前に本家で描いたな、シチュは違うけど。
やっぱ再会して飲んだりするんだ~、原作で見れて嬉しいv


本編。
で、いきなりレイさんかよ!!Σ
しかも泳いで来たのかよ!(笑)
どんだけ人外だ、冥王w
そして3姉妹やニョン婆とも知り合い…
シャッキーってやっぱ九蛇の出身なのかなあ、
花の名前だしね。<シャクヤク

くまがレイリーに語った言葉はこれか。
って、全部はわからないけど、
とりあえず目的持って飛ばしてるのは確かなのかな。

レイリーの提案っていったい何だろう!
どっかで修業の流れだとしても、
チョパがあれほど驚くことって…
革命軍とか他船とか…と考えても、
どうせおだっちは上を行くんだけど(笑)。

ていうか、ウソプ~!チョパ~!
わああん、懐かしいよ~、やっと仲間登場!
ウソプの言葉が泣ける~、ほんとそばにいてあげて…!
そしてチョパ、意外と早く自力脱出しとる!
人とも鳥とも仲良くなってるしw

じゃあゾロやサンジも出てくるのかなどうかな!
わくわく!
と、特にサンジ…どうなったかな!(汗)


[2010/07/13 23:18] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1599-6fc03bfe







