 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ592話 

ネタばれ~。


ぎゃ~、ついにゾロきた~!!!
というより先に、
ミホークかよ!!びっくりだよ!(笑)
こんなとこに住んでたんですかミホちゃん…。

ゾロの戦ってるの獣だとは思ったがヒヒだったのか。
でっかい十字架は何か意味なかったのか?
ミホーク、ゾロに親切だな、いろいろとw
ていうかゾロ…アンタひとりじゃ絶対帰れないと思…(汗)。

ナミさんの本領発揮ぶりとか、
フランキーの大問題とか(一番ヤバくないかコレ)、
ブルックの詰めの甘さとかw
でも皆がいっせいに船長心配して、
是が非でも戻ろうと頑張るあたりがさすがです。
ああ、やっぱいいな~、クルーたち出てくるとvv

そして残るはサンジとロビンちゃんか!
やっぱあの二人のいる場所は、
ストーリー上重要ポイントな感じだもんね?
イワさん帰国するし、かたや革命軍だし。

どうなるんだろうわくわく!!


[2010/07/18 01:19] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1600-240cfc08







