 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとUSJ話(お遊び編) 

え~と非常に今更な感じですが(笑)。
7/24~25日、8/22のUSJ周辺の話です。
7月のやつ書きかけてあったんだけど、
今の視点で自らツッコミ入れたくなるので、
両方無理矢理まとめてみました(笑)。

ショーの話はここには書いてないです。
簡略な割になんか長くなったので、
ショー話だけ分けて別にしました(^^ゞ
ここはまあど~でもいい話が多いです(笑)。
全体的に写真もイマイチ撮れていない。
カメラ(携帯のも)が最近不調です…
本人もカメラも老眼…(汗)。

んでは、それでも興味のある方だけどぞ~w


え~諸事情と体力不足のため、
7/24は午後から家を出て、ホテル経由の夕方のみUSJへ。
7/25は少し遊んだけど、それでも午後からの入場。
8/22はインテ後、食事してジャンプショップ寄って、
夕方からの入場、でありましたUSJ。
どうせスタジオパスあるんだから、1日遊ばなきゃ勿体ない!
…と以前なら考えたと思うんだけど、そこがやはり年か(^^;
いや、だってマジで暑かったんだよ~う!!
涼しいとこで休んでは、ちょっと歩くともうぐったり…
みたいな感じで移動してた気がする私(笑)。

DVC00030.jpgDVC00046_20100802203845.jpg
いちおUSJっぽい写真を貼ってみたり。
右の船は天保山とをつなぐキャプテンラインです。
7月のホテルは天保山にあったためこれに乗った。
っても夜は食事してたら船の最終便が終わったので電車とか(笑)。

7/25にアトラクション3つだけ乗りました。
いそらオススメの「スパイダーマン」に乗ろうとしたら、
安全装置が作動したとかで、まさかの運休Σ
ま、後で乗れたんですけど、じゃあ新しいの…と、
新アトラクション「ファンタジー・ザ・ライド」に…
乗ったらこれが酔った…!!
ぐああ、私、絶叫系は平気なんだけど、
横にぐるぐる回るやつはダメなんだよ酔うんだよ~(汗)。
リトルは楽しかった♪と言ってましたが、
私はただ目回っただけだったという(爆)。
スパイダーマンも微妙に酔いそう(3Dにも弱い)でしたが、
オススメだけあって面白かったです。
あと「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
やっぱ私はジェットコースター好き!
終わるなり、もっかい乗りたい~と思いましたw
8/22は少しだけ時間あったのでバックドラフトだけ。
平田声を聞きに…って私でも何回目だって感じでw
真咲さんは初めてだったようですが、
前日も入ったという霞京さん、すいません(笑)。
しかし最後の炎は前で見ないと面白くないよ!(笑)

DVC00025.jpgDVC00028.jpg
乗り物乗る時荷物をロッカーに入れなきゃいけないんですが、
お約束の1132。
あいてる限りはこのへん選びますよねっv
そして昼食は緑色のを選ぶ(笑)。
サーモンステーキのグリーンソース。
お代わり自由のパンもソーダブレッドという緑っぽいの。
写真だとちょっとマリモに見える(笑)。
ゾロ定食と注文して下さい(嘘です)。

DSCN1557.jpgDSCN1556.jpg
入り口に近いとこにあるお土産屋さんですが、
ショー期間だからワンピ色押し出し中w
DSCN1554sh.jpg100802_205659.jpg
上のフラッグ、ゾロサン一緒に撮ろうと頑張ったのに、
あんまちゃんと撮れなかった…(汗)。
右のはUSJ限定のチョパマン。メリー号・カルー・たこ焼き。
たこ焼き、何種類出したら気が済むんだ…(^^;
これしかし、8/22にはメリー号がなくなってました。
ていうか、カルーがいっぱい、たこ焼きが少し、
メリーがゼロ…っていう謎な状態に…(汗)。
追加買おうと思ってたのにorz

DVC00018_20100825234800.jpgDVC00022.jpg
スタンプラリーの用紙(?)と、食事した店にあったやつ。

ウォーターワールド付近にはこんな店が。
DVC00019.jpgDVC00021.jpg
DVC00020.jpgゾロサン!vv
ここにもいろいろグッズ置いてあって、
マグカップとトートバッグを買いました。
100802_205531.jpg100802_205334.jpg
買うなり容赦なく荷物詰めて使ってた(笑)。
いやだって使うもんだしw
これも8/22にはもうなかった、かな~り品物減ってました。
ちなみに外のUSJジャンプショップもそうだったらしい。
また来るから次回買おう、とか思ったらダメですね(^^;

同じくウォーターワールド付近。
扉に手配書ポスター貼ってありました。
100822_181844.jpg
これもきれいに撮れてない…(汗)。

ショー終わった後ってちょうどパレードの時間で、
どっちの道通ってもすごい人込み通ることになり、
出口にたどり着くのがちょっと大変でした。
7/24だけは泊ったので、フォレストガンプの店で食事。
そこで飲んだメダル・マルガリータが美味かった!
43894249_v1281271340.jpg100730_033642.jpg
右のはUSJの自分土産、スパイダー麺とすぬーどる。
100806_031321.jpg100730_033552.jpg
こういうのが入ってるわけでw
どっちも割と美味しかったです。
ちなみにジャンプショップで海賊ラーメンも買った、
どんだけ麺好きだ(笑)。
100830_035756.jpg100830_040117.jpg
それだけ買うのも寂しいので、右のWわくわくマスコットも。
サンジとバラティエ目当てですが、何故か2個ずつくっついてたので、
ルヒとのやつを選んだ、ゾロはいないからね~。
まあゾロ単独で船とは縁ないよね~(笑)。
ジャンプショップで一番心ひかれたのは
キャラポスコレクションだったのですが
(だってゾロサンがくっついてポーズつけてる…!)
全16種類ではさすがに手が出なかった…(汗)。
これ麦わら一味で普通にポスターにしてほしかったわあ。

そんなとこかな~。
7月は久々に大勢で泊ったのでそれも楽しかったですv
お付き合いしてくれた皆、ありがとうでした~!(今更)

あ、そうそう、USJにいっぱい咲いてた花。
DVC00027_20100901022722.jpgDVC00026_20100901022722.jpg
やっぱサルスベリのようですね。
こんな花だったのか~(初めて見た奴)


[2010/09/01 02:30] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1608-40a2b10e







