 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

バズーカなサンジが来た! 

100802_214127.jpg100802_211833.jpg
かっこいい!可愛い!vv

しかし結構組み立てるのに苦労したりして…
パーツをあちこちにすっ飛ばしていた不器用な私(爆)。
特に煙草!ちっさ!
あ、上のアップなサンジは煙草未挿入です(笑)。
100802_211931.jpg
銃の斜め上にある白いの二つが煙草ですが、
箱に入ってた時、なんだこりゃ?と思った(笑)。
バズーカとか結構凝ってますよ、
へ~こうなってんのかあ~と眺めることしきり。
100802_214622.jpg
靴がこんなんだったのは初めて知った感じw

バズーカゾロは9月にならないと出ないので、
とりあえず無理矢理並べてみる(笑)。
100802_214457.jpg
それにつけても冒険服のサンジも欲しいものよのう…。

しかしうちの携帯、ほんと写り悪くなった!
ピントがうまく合わないのよね~(汗)。
某Iさんが「携帯が老眼」とうまいこと言ってました(笑)。
いや、ほんとそんな感じです、うむう。


[2010/08/02 22:14] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1609-77003be0







