スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ594話 

いろいろ遅れ遅れですいません(汗)。
なんか仕事行くだけでグッタリしてる今日この頃。
やるべきことが山ほどあるんだが…!

今頃だけど、ネタばれ~。


あ~なんだ、皆を驚かせたのはルヒの行動であって、
まだこれからの身の振り方じゃないのか(^^ゞ
しかし海軍本部へ戻るか(^^;
まあ最も大々的に報道されるためなんだろうけど、
大胆というか、さすがレイさん。

んん、水葬の礼とか16点鐘とか黙祷とかは
純粋にエースの死を悼む行為ではあるかな…。
ただそれを目くらましとして報道されて、
仲間へのメッセージを伝えるというスンポーで。

やっぱ鍵はルヒの腕の刺青風の文字。
ビビがおしゃれ?ってこだわってたんだからここだよね。
3D2Y…で、エースの刺青風に3Dを×で消してある。
3日後に集合だった(なんかものすごく前だな…読み返した・汗)
けど、2年後集合に変更ってことか!
この文字に関しては先に某所でやりとり読んじゃった(^^ゞ
けど、これはきっとそうだと思う、うむうむ。
おおお…2年後のクルーたち…ってことになるのかなあ…!
ほんとはその2年間も全部読みたいとこですけども…
でも早く皆が一緒にいるとこも見たい、複雑な感じ(笑)。
その間、各自がいろいろパワーアップすると。
(とか言って全然違ったりしてな)
だいたい皆に伝わったみたいだけど…
鈍そうな男ってやっぱゾロかああ!(笑)

コビーのあれはやっぱり覇気。
空島の心綱も呼び方違うだけで一緒なんだろな。
普通は長期の鍛錬で引き出す…ってことは、
誰でも持ってるってことなのか。
麦わらクルーたちもやっぱこれ習得かなあ。
今のままだとどうもこうもならないもんね。
なんかまた変なもんいっぱい出てきたし!
空に吸い上げられるって何なんだこれ。
一瞬シキかと思ったわ(笑)。

あと小ネタ。

九蛇の船の中でルヒのみならず、
レイリーやジンベエまで引っ張られてる~(げらげら)

サンジのバックのイワさんがスゴイ(笑)。

そんで、誰だよ!!な状態になってるフランキー。
わああ、作り直さないと…!(笑)


[2010/08/06 02:02] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1610-50fa0675







