 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

STRONG WORLD!! 

密林に注文してあったDVDげっと~!
100826_190854.jpg
今回は来るの早かったぞ密林、久々にいい仕事した(笑)。

100826_213033.jpgかっこいい!
100826_213305.jpg派手い!(笑)

昨日やっと書きかけたレポ的ブログが消えてしまって、
それも書きなおさなきゃいけないのだが(汗)。
でもとにかくまずコレ見る!

初回特典を続きにちょっと↓

100826_204600.jpg100826_204655.jpg
CD-ROMはスクリーンセイバーと壁紙とアイコン。
トーンダイアル、なかなかイイです!
隠しボイスも発見しました、多分コレそうよね。
右のはゴムゴムの「鉛筆」(笑)。
これは…使いにくそうだ(笑)。
100826_205010.jpg100826_211928.jpg
トランプもすごいです、全部絵が違う!
これは眺めてるだけで楽しい~v
壁紙一個使ってみました、うふうふv


[2010/08/26 22:13] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(6)






えんぴつ!

鉛筆すんごい使いにくそうですよねー!!!
まあ使わないけど(^^;
トーンダイアルも聞いてみたけど、隠しボイスがどれなのかわからない・・・

パソコン用のはまだ見てないんで、今日帰ったら見てみようと思いますーvvv楽しみだ!
[2010/08/27 09:28] まる菓 [ 編集 ]

>まる果さん

ね!びよ~んと長い鉛筆…(笑)。
え、これ鉛筆??と思って調べましたよ(笑)。
うん、まあ使わないけどw

トーンダイアルはそんないろんなこと出来ないから簡単だよ~、あ、これが隠しボイスならですが(笑)。
CD-ROMはもう見たかしら?どれもなかなかイイですよね!
[2010/08/27 22:04] ユバ [ 編集 ]

素晴らしい!!

。。最後のゾロとサンジのトランプ???
素敵です!!違う物は。。買って持っていますが。。
全体的にカラーっていうのも良いですよね。。
私のはセピア。。っていうか、そんな感じなんで。

うちは今、アニメの方のDVDをダンナが買って??
買い始めて持っています。。

。。子供達が思春期頃になったら。。また
家族で観てみたいものです。

ルフィの鉛筆??は、ウチの5才の息子が喜びそう!
だけど、伸び過ぎて????逆に腕を切って!?
しまいそうで。。息子に与えられない??(笑!)
思いっきり??伸びそうですね。。それ。
(。。あ、でも鉛筆だから伸びないか。。)
(-_-;)
私の場合、ちゃんと書けるか心配です。。

ユバさんの壁紙は見ているだけで、楽しそう!!
もちろん、ウチのダンナのPCの壁紙も
ワンピ一色ですけどね。。(ダンナは
チョッパーですね。。)
スクリンセーバーもワンピ一色ですかね。。
いや、良いのだけど、私の方の使っているPCにも
分けて欲しい。。壁紙とスクリンセーバー。。。
(T_T)
(ここで言っても仕方無かろう??)
。。長々と、失礼しました。。m(__)m

[2010/08/27 23:16] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

このトランプはほんとイイと思います、
特典でこの凝り具合とはちょっとびっくりです(笑)。
むしろカード扱いで並べて眺めててもいいかもw
ゴムゴムの鉛筆は、実際の鉛筆は先の方だけですが、
子供さんだったらきっと引っ張りたがるでしょうね~(笑)。
これは袋に入った状態が絵的に割といいので、
このまま置いておこうかと思います(^^ゞ

アニメのDVDは全部買うとちょっと大変すぎるので
(ドラムあたりまで持っている…総集編じゃなく・汗)
買うのはパスしてますが、映画のはやっぱ欲しいので…
ダイジェストより出来の悪いアラバスタのやつ以外は(爆)。
特にSTRONG WORLDはやっぱりイイですよ~、
カットしたというシーン全部入れてほしかったですが(笑)。
[2010/08/30 03:06] ユバ [ 編集 ]

又々。。

。。失礼します。

えっと、このコメを書いた直後にダンナから、
『ストロングワールドのDVD買ったから』
。。って言われた。
(-_-;)
それで初回特典??という事で、うちにも
やって来ました、ルフィの鉛筆???
そんで、彼は案の定。。5才の息子がゲット。。

7歳の息子は既にトーンダイヤル??の
隠しボイスを見つけたみたいで。。。
(ここで書いても良いのかなぁ??)
まぁ、普段のボイスキーホルダーを持っている人なら
すぐに理解出来ると思うのですがね。
7歳の息子が何て言っても喜んでいた位ですから。

それから、ユバさんは本編以外の、もう1枚のを
観ましたか??
あれ、娘と絶叫して??観ていました。
家族で観ていたんですが、ウチの男衆は、
テンション低かった。。何でだ???
いやぁ、私も現地に行きたかった位です。。←それ無理!

今月4週とWJワンピが休載ですが。。。まぁ、
私は尾田っちの体調の方が気になりますので
(。。って、別に具合が悪いわけじゃ無いですよ)
いつも体を酷使して??時間も無理無理っぽい
感じが私にはしたみたいなんで。。(^^ゞ

少しぐらい。。とは思いますが、何しろ、子供達は。。
ちょっぴり、つまらなそうでした。。
(また長いこと、失礼しました。) m(__)m

[2010/09/01 22:55] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

すっごく遅いレスでごめんなさい!
せっかくコメントして下さったのにほんと申し訳ない(汗)。

ろろりんさんちもSWゲットされたのですね~!
特典DVDも勿論見ましたよ~v
カラー設定画も絵コンテも面白かったし、
やっぱり舞台挨拶…特に初日のやつは面白かったですね!
私もこれ見に行くとかは無理なので、
噂には聞いていたのですが、見れるのは嬉しいです。

ただいまWJではワンピお休み中…。
ワンピのないジャンプなんて…
と思いつつ買ってはいるのですが(笑)
やっぱり全然物足りないですね…(^^;
でもちょうど新展開になりそうなところだし、
何といってもおだっち仕事しすぎ!だろうので、
少しぐらいお休みさせてあげたいのは本当です。
まあ実際は1週間しか休んでないらしいですけど(^^;
とにかく再開を楽しみに待ってますvv
[2010/09/22 02:05] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1616-5138bba7







