スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとUSJ話(プレミアショー編) 

今頃書いてますが、千秋楽とかの話じゃないですよ(^^;
行ったのは7/24、7/25、8/22の3回でした。
え~、ストーリーとか追ってません、
細かいこともあんま書いてません。
ので、内容詳しく知りたい方には向いてません。
大雑把に感想…とかそんな感じです、
その割に意外と長くなったんだな(^^ゞ

そんなんでも読みたいって方はどぞ~w


っても、3回見たのにはっきり覚えてないあたり…
記憶力に難があるというか、
テンション上がりすぎというか(笑)。
8月の時は周りお仲間風の女性が多くて、
黄色い声援が飛び交ってましたしw
や、でも割と冷静に見てた…と思うんだけど、
とりあえず騒ぐところは騒ぐ、のが私の信条。
昔のライブ通いの名残かしら(笑)。

今回のショーはもう、エースいいとこ取り!(笑)
一味の危機に登場の、火拳は派手でかっこい~の、
更に近くで見たら、若き日のエースって感じで可愛かった!
特にラスト付近でルヒと二人で旗振ってるあたりは
何この可愛い兄弟…!と思いましたv
原作の進行はこの際置いといて、ですね。

いきなりディスコ一味登場で、客弄りも楽しい。
蛇姫様は美しかったし、
ていうか、九蛇の女性たち皆綺麗かった!
「おねーちゃん、きれい!」とか声援送ってた、
どこの親父だ私は(笑)。
男のダンサーたちもかっこよかったね~。
ドフラミンゴは遠くにいたからよくわからんけど、
デュバル登場には毎回盛り上がり、
チャルロス聖のあまりのそっくりさに爆笑w

と、たくさんキャラが出てきて楽しいのです。
楽しいのですが。
その分、麦わらチームの見せ場が減ったわけで!
私はワンピの中でも、麦わらクルー至上主義なので、
正直ちょっと物足りない感もありました(^^;
最後にエースに持ってかれちゃったんで、
クルー皆で戦って勝利!にはならなかったし、
ブルックが死んだとあっさり信じるとことか、
麦わらクルーらしくないわあと文句あったり(笑)。

とはいっても、これは前回に比べてのちょっとした不満。
ショーを観たことがないなら、先入観持ってはいけませんw
人間がやるんじゃなあ…とか思わずに、
ワンピ好きなら一度は観た方がイイです!
何故なら前回観る前の私がそうで、全然期待してなくて。
観てから、舐めててすいませんでした!と謝ったからです!(笑)
だから今年も気合入れて観に行ったし、
来年とかあるのならまた観に行きますよ~v
そのぐらい楽しめるショーだし、
ちゃんとワンピキャラを表現してくれてますからv

ウソップの「がぼーん」って顔をちゃんとやってた!
すげ~!と思って見てた、あれ(笑)。
ウソプはいちいち動き方がらしくてよかったな~v
あと、別のとこで見せ場があって、そっちに視線集まってる時も、
違う場所にいるキャラがきちんとキャラらしく動いてるの。
どこ見てようかほんとに悩みますw
クルーの中で目立ってたのはブルックだよね!
かなりあちこちで笑いを取ってた、面白かったw
そんであの足の細さ、ほんとホネ的でした(笑)。

今回はゾロが近くであまり何もしなかったので、
余計にサンジに目が行ってましたが、
メロリン度が上がってて、アホ可愛くてもう…!
ピョンvと跳ねる姿を後ろから見たときは
あまりの可愛さにじたばたしました、うおお!
サンジサンバにも大ウケでございましたvv

ゾロサン的には、左側で観ていたら、
最後の歌メドレーのところで目の前に二人並んでて、
イチャララしてるのでもっとじたばたします(笑)。
私がそっちで観た時は、ゾロがやたら嬉しそうで、
サンジに絡みたそうにチラチラ見てて、
サンジに軽く蹴られてましたけどw

あ、でも3回とも2列目で見たんだけど、
ほとんど全く濡れませんでした。
暑かったから水かけてほしかったぐらいなのにw
濡れるところはもっと後ろまで濡れるんだけどね。
でも主要キャラたちとハイタッチはできた!
ん~ロビンとチョパ以外は皆…かな?
ゾロとサンジだとやっぱよっしゃあ!となりますv
そしてアニキの手はぬいぐるみだった…ぼふっ(笑)。

ということで大雑把レポ終わります(ほんと大雑把)。


[2010/09/01 02:34] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1617-40d987a7







