 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

USJも千秋楽かあ 

行かれる方、思い切り楽しんで来て下さい~!

いや、しかし、ここ行こうと予定しなくてよかった。
仕事忙しい日だからな~と諦めたけど、
その仕事にも行けないよ、病院詰めだよ(笑)。
え~父親また入院中なんですが、
心臓カテーテル検査てのをやるそうな。
冠動脈1本詰まってるのはすでに判明してんだけど、
検査してみないとどう処置するかが決まらない。
とりあえず前後は説明とかあるから病院にいなきゃならん。
とゆ~ことで、今ちょっとだけ忙しいよ、という話でした(笑)。
月末だってとこがいろいろとネック。う~む。

書きかけUSJレポ書かなくちゃ…!(汗)


[2010/08/31 02:42] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1619-b375521c







