スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

復活の兆し? 

長期放置してまして、すみませんすみません!(汗)

今、どうにもいろんな気力がない!
絵どころか字書くのもめんどくさい…という感じで(^^;
日常生活がいろいろゴタゴタとしてまして、
っても、そんなに忙しいわけじゃないのですが、
気力をそがれるようなことが多くてですね(汗)。
なんか気分的に引きこもり気味。
PCは起動するものの、だらだら~っと眺めてるだけ…
で、そのまま寝落ちてるとかしょっちゅうで(笑)。
集中して何かやるってことがむずかしい。
ワンピ以外に浮気してるとかじゃ全然ないですよん。
(それは言わんでもわかるか私の場合・笑)

まあそんなわけでダラダラ極まれりな状態なのですが、
よ~やっっっと、TOP絵だけ変更しました。
もう絵茶テイストで凝ったもんじゃないですが、
とにかく何か描いていったほうがよかろうと!
描かないとそれでなくても下手なものが更に下手に…
なっとりますが、まあうちの基本なゾロサンですね、これv

TOP変更してブログ書くまでに既に2日たってるという(^^;
あともいろいろ弄らなきゃいけないのですが、
まあぼちぼちやっていきたいと思いまふ…。


[2010/09/21 23:52] カテゴリ:サイト関連 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






私もー

なんか気力出ないときあるよねえ。私も最近ぐだぐだです。
季節的にも夏の疲れが出る頃だし、無理して頑張らなくてもそのうち元気出てくるから、それまでのんびり待ちましょう。お互い。
今度絵茶しましょーね。
[2010/09/23 02:02] 真咲 [ 編集 ]

>真咲さん

真咲さんも同じくですか~。
私の場合、ちっと無理して頑張れよって気もしますが(笑)。
今日こそは!とか思ってるのに、結局寝落ちて終わった…
という日々がどんだけ続いてるか(爆)。
うん、でもまあそのうちパターンも変わるかな(^^;
絵茶はやりたいっすよ!いつでもよろしくv
[2010/09/24 02:25] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1620-add79189







