 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツな奴らv 

近場のローソンで発見!
「STRONG WORLD FRUIT★PARTY」
060101_010640.jpg
箱も可愛い…v

いや実は最初に発見したときは
11種類からゾロサン当てるのは無理だろう…
とか思って一度スルーしたのです(^^;
が、やっぱりやってみずにはいられなくて!(笑)

だって!可愛いんだよこれ!!
ほらっ!
101001_235356.jpg
ふはははは、ゾロサン出た~!vv

何も考えずに手前にあったやつを
5個つかんで帰ったのですが、
私としては両方出るなんて超珍しい!!
このチェリーなサンジの腰つきがなんとも言えません。
頬は染めてるしこいつ…けしからんもっとやれ。
スイカゾロもガン見しておりますとも!

で、あとの3個もうまいことバラけてた。
101001_235054.jpg
ブルックの牛乳がすごいです(笑)。
よく考えたら冒険服と船上服と入り混じってるのね(^^ゞ
でもこのフィギュアは皆かわいいv



[2010/10/01 23:59] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






すごい!

1回で当りなんてユバさんすごい!!!
私は何回やってもゾロサン出せる自信がなかったんで、箱買いしましたよ~(^^;

でも本当すんごい可愛いですよね!!!
[2010/10/02 11:15] まる菓 [ 編集 ]

>まる果さん

いや~ほんと珍しい、私も普通に二人出るとかほぼない(^^;
だから、ネットで大人買いもありかな…とも思って
一度はスルーしたです、しきれなかったけど(笑)。
これ皆可愛いんで、箱買いしてもいい気がします~v
やっぱ特にサンジが犯罪級の可愛さですけど!!
[2010/10/03 00:58] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1624-5c4166d1







