スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

21ZS絵茶ろぐ 

月曜夜、るーさん宅絵茶にお邪魔して、
ネタばれ話&21ゾロサン絵を満喫してきました。
やっぱりいろいろ話すとスッキリする~、
皆様、ありがとうございました~!
毎週ジャンピに翻弄される我々w

許可もらったので、続きにろぐUP~、
オール21ゾロサンです。
WJネタばれNGな人はご注意!


1枚目
21zs.png
上段左から右へ
たろもさん・流ーさん・芋さん・コロさん
下段左から右へ
もえぎさん・チヒロさん・とのむらさん・ユバ

21ならどっちでも二人でも!ってことだったけど、
なんせやっとゾロ登場の週だったので、
珍しくゾロ描きたい人が多かったw
皆~かっこいい!

2枚目
21zs2.png
中央:流ーさん
左上:ユバ
左下:チヒロさん
右上:ぺkさん
右下:芋さん

今度は21ゾロサンセットで!
皆らぶい~!幸せ画面ですうは~vv
わりとゾロが甘えっ子になるのは何故(笑)。
サンジにヒゲある分、気をつけないと年上に見えるな…
とも思いました、や、自分絵の話ですが(^^ゞ

3枚目
21zs3.png
左から右へ
21破戒僧板前:ユバ
21まひあ:流ーさん
21眼鏡:芋さん
21ハロウィン:チヒロさん
21えろす:黒さん

これはアミダでお題付き!
私は縦長画面に四苦八苦してましたが、
皆、素晴らしい!
いや~、21でも一通りやってみたいよね!

19も時々懐かしくなりながら(笑)、
いろんな21ゾロサンが見れて楽しかった!
流ーさん、遊んでくれた皆様、
ありがとうございました~v

いやしかし、ゾロやサンジが本編に登場すると、
こうも気分が盛り上がるんだなあとあらためて…
不在が長かったもんなあ~~、
とにかく会えて嬉しい嬉しい!vv


[2010/10/12 03:05] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1631-1bd24598







