スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ600話 

ネタばれ~!
そしてゾロサン全開ですよろしく!(笑)


扉絵からゾロ~!
ワニ持って…足で本めくってるよ、
かわいい~!

そんで本編。

いや、いろいろいっぱいあるんですけど、
もう何といってもゾロサンの1ページが!!
ああああ2年ぶりの夫婦喧嘩~!
もう二人の会話がかわいすぎて…!
ゾロが甘えるし絡むし、どうしろと!(じたばた)
何釣りにこだわってんの、嫁に魚渡したいのそうなの。
1番7番でマジ喧嘩する21歳…アホすぎて可愛い…(泣)
ゾロぶつぶつ言ってるけど、
サンジがいっぱい風船持ってるから、
長いこと買い物デートしてたんだよねうへへv
荷物持ちの必要もないから、ほんと一緒にいるだけうへへv
子電伝虫でマリモと一緒だとか報告したのねうへへv
もう何もかもが可愛いですこの夫婦め!夫婦め!
再会の最初のセリフはないので、
またいろいろと妄想の余地が(笑)。

偽ゾロサンも可愛く見えてくるゾロサンマジック(笑)。
つかルヒ…見ただけでゾロとサンジだと思ったっぽい?
どこで判断してんのアンタは…(笑)
チョパも匂いで気付けよって話だけど…
さすがの天然ボケコンビ。
チョパといえば、獣型になったらでかくなってる!
そっか、こっちで年齢がわかるのか(笑)。
そんでアニキ~!
手が出た!髪の毛も出た!(笑)
アーマードおれって(笑)。
ウソプとチョパが大喜びだが、ルヒも同じくだろねw

42番グローブ…ゾロサンのいるとこ近いな、じきに合流か。
ルヒ、鼻眼鏡で変装はしたけど、偽ルヒのとこ行ってるし、
海軍もやってきそうだし、やっぱひと騒動あるのかなあ。
しかし今度のルーキーたちは可愛げないのばっかだな(笑)。
来週、いよいよ全員集合かなわくわく!
や~っぱり、麦わら一味がそろうと楽しい!
やっぱこれでなくちゃ!
もう全然違う自分の盛り上がり方w


[2010/10/19 21:39] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1634-b3480222







