スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

21ゾロサン 

もう表に出しても大丈夫なのかな~。
まあネタばれあります宣言はしてあるサイトなんだが、
玄関から来る人ばかりとは限らないのよね~。

と思いつつ、こないだ描いたやつを、
こっちじゃなくてギャラリーにUPしておきました。
横長いのは下書きを絵茶でやったからです(笑)。
しかしまだまだうまくいかないんだ、21ゾロサン~。
何度も言うが、ヒゲが…ヒゲがむずかしい…
皆ヒゲあっても可愛いサンジ描いてるのにな~!
そして眉毛のせいでやっぱり困った顔になります、ううむ。


それと、マフィアアンソロ「Omerta」のサイトにリンク!
2月のワンピオンリーで出る本でまだ詳細はないのですが、
サイト自体がすっげかっこいい!ので見てみるとイイと思うv
いや~これも楽しみだなあv


[2010/10/20 01:37] カテゴリ:サイト関連 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1635-a46d0188







