スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

なんと半世紀 

生きてきたんですわ、実わ(^^ゞ
あ、本日その誕生日なわけですが、
友達数名から超サプライズなお祝いを頂いて、
本気で泣きそうになりました。
年寄りは涙腺弱ってるんだから…!(笑)
ほんと皆ありがとうありがとう!すんごく嬉しい!vv
他もいろんな方から声かけて頂いたりで…
ほんっとありがとうございます…!m(__)m

や、オンもオフもそのまんま~な私としては、
別に年齢も内緒なわけじゃないんですけど、
ちょっと引かれそうで言いにくいぐらい長く生きてて(笑)。
しかも、ほんとにただ年くってるだけで、
何も残してないし、何の取り柄もないし、
同居親は相当な年寄りでいろいろあるし、
職場も今なんだかガタガタしてるし…で、
この先あんまり明るい未来が待ってる気はしません(爆)。
そんでも、なんか基本的に能天気なのか、
生きてればいいだろう、な感じで生きています(笑)。
そしてワンピとゾロサンはパワーを与えてくれますv

サークル活動とかしてるわけではないけど、
ゾロサン界で半世紀生きてる人間って存在は、
それだけで結構レアなんじゃないか!と思ったり(笑)。
それも同人全く無縁だったのが7年前にハマったんだから、
そもそも最初からかな~りいい年でしたw
その時点ではPCは触り始めたばかり、
絵なんかアナログでもろくに描いたこともなかった。
曲りなりにもサイトを持つようになろうとは自分で驚きます。

今すごく若い子たちはそんなこと思わないだろうけど、
もういい年齢になってきたな…と不安に思ってる同志がいたら、
こんな例がここにいるから平気よ!とは言ってあげたいですw

なんか何が言いたいのかよくわからなくなってきた(笑)けど、
こんな奴でもお祝いしてくれる方々がいるのが幸せです!
願わくば皆がワンピとゾロサンをずっと愛してくれますようにvv

節目ってことで、ちょっと真面目なことを書いてみた(笑)。



[2010/11/01 03:47] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






ユバさんe-420
お誕生日おめでとうございます!!v-25e-420

私も四十路を過ぎてからサンジに出会って、
同人サイトを見たいが為に、初めてPCを購入しました。
あれからかれこれ8年ですwww
同じく、
ワンピとゾロサンに支えられ、生きてきましたwww


なので、ユバさんにはとても近しいモノを感じてます。
いや、もう、勝手に、
すごく一方的になんですが…(´ω`;)

いつも絵チャログなども拝見させていただいて
楽しませていただいてます。
ありがとうございます。

これからもゾロサン辞めずに、
常に私の前を走っていていただければ、と思います。
そしたら、心強いからe-420

からみ下手ですが、今後ともよろしくお願いしますねe-420

ではでは、もう一度、
Happy Birthday~e-266



[2010/11/01 23:40] merry32 [ 編集 ]

>merry32さん

わ~!ありがとうございます~!
そそ、merry32さんには、最初に高齢仲間vとか言いました(笑)。
一方的じゃないです、近いもの…っていうか、
ほんと同じような道を辿ってきたのですね!
私も最初はゾロサン本購入のためにPC買ったんでした、
PC使うこと自体めずらしいような年代なので、
自分に使えるのかよ、と思いつつ、ここまできましたw

merry32さんは私よりずっと美しい絵を描かれますし、
こちらは萌え供給源としては低レベルではありますが、
心強く感じてもらえたらそれだけで本望!w
近い年代の人がいて私も心強いですけどv
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますv

お祝いどうもありがとうございました!


[2010/11/02 02:19] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1643-13bdd40e







