スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レスv 

11/2に頂いた拍手のお礼です。
お心当たりのkただけどぞ~v


>03:39のR様

お祝いありがとうございます!
ゾロに1が1個足りない惜しさです(笑)。
自分の身体は頑丈なようで、
年相応のヘタレ具合なだけですが、
両親がいろいろと病気だったりで…
まあこれも年だから仕方ないですが、
確かに健康が一番ですね~。



>18:15のT様

お祝いありがとうございます~!
T…っていうかRだよね?もしくはI(笑)。
そう!アナタだけが同級生なので非常に心強い!
あ、やっぱり我々がTOP2ですかね~、
私もあちこち見回しても年上は見たことないよ!(笑)
うん、いろいろあるけど、ワンピ命度は負けないよね!
今後ともその気合でよろしく頼むぜ!(笑)



[2010/11/02 23:08] カテゴリ:拍手&一言メールレスv |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1644-80f9027b







