スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

オンリーお疲れ様でした! 

行ってきましたイルガイズ3!
やっぱりやっぱりゾロサンオンリーは素晴らしい!
楽しかった~!!
主催者様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
参加された皆様、お疲れ様でした!
構って下さった方々、ありがとうございました!

いやしかし大盛況でしたね、すごい人出だった!
気合入れて狩りに回ったけどやっぱり回りきるのは無理~、
途中で体力が尽きてました…
休憩室で座り込んだら立てないような感じ(笑)。
ご挨拶できなかった方もかなりいるし、
完売で買えなかった本もあった(汗)
けど、戦利品どーん!
101104_232753.jpg
更にスケブも描いて頂けた…う、嬉しい…vv
ふ…ふふふ…しやわせだ…vv(危)

これ↑カートに詰め込んで持って帰ってきましたが、
飛行機で上の棚に持ち上げられたのは、
自分でもなかなかのもんだと思いました(笑)。
ゾロサンパワーですv
帰宅したら倒れてましたけど。
今日(って昨日だな)仕事中、身体動かなかったけど。
仕事から帰ったらまた倒れてたけど。
イベント中はギア3で動いてるから仕方ないよ!
1週間ぐらい使い物にならなくなるのでよろしく(笑)。
とにかくゾロサンいっぱいで幸せーーー!!(どどーん)

帰りはいそら・ほしさん・日夏子さんと一緒に
送ってもらいがてら話題の羽田新国際ターミナルへ。
ここがまたえらい人出だった、
飛行機乗る人じゃなくて観光客だね!(笑)
途中からアキバへ探し物に行ってた霞京さんも合流して
串焼き食ってきました、車なので飲めないのが難点!
あとまた国内線のとこへ移動して少しお茶v
ゾロ並みユバでも迷わず帰れるあたりまでいつもすみませ…!
もはや思考力もあまりなくてぼけら~としてましたが、
おかげさまで最後まで楽しかったです、
皆様ありがとうございました~!


[2010/11/05 03:12] カテゴリ:イベント関係 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1648-87cf9df4







