スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

お宝UP! 

先日のユバ誕半世紀祭に頂いた超お宝を、
サイトのTREASUREにUPさせて頂きました。
ファイルをもらう予定なのですが、
ちょっと時間がかかりそうだということなので、
とりあえず現在地にリンク貼らせて頂いてます。
とにかく、ひとりで楽しんでいるのは勿体ない!
あ、21モノもあるのでネタばれNGの人は見ないでね。

彩子様・岡田紬様・かえる。様・霞京様・中城椛様
日夏子様・ほしづきさき様・真咲様・モイコ様・
リトル様・流ー様・えんじゅ様・いそら様  
本当にありがとうございましたっm(__)m
いやもうマジで度肝抜かれましたから!(笑)
みんな日常忙しかったりいろんな活動してたり…なのに、
私なんぞのために時間さいて下さってほんと優しい…(涙)。
おかげさまでこの老体ももすこし頑張れそうですv
半世紀生きてきてよかった~!!



[2010/11/07 22:12] カテゴリ:サイト関連 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1649-a12b4aba







