スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐゾロ誕v+頂き物UP 

どうとかこうとかゾロ誕絵らしいの描きました。
うんまあ凝ったもんじゃないです(^^;けど、
絵茶に遊びに行きたいので早くやらねば!と…(笑)。
21ゾロサンだけど、日変わったらTOPにUPしちゃいます。
入り口でWJネタばれありサイトとなってるんだし、
もういいよね…うん、もういい(自己完結)。



そして、自分の誕生日に頂いた絵がもう1枚!
ほんとにもう今回は思いがけなく…う、嬉しいv
TREASUREにUPさせて頂きました。
季跡くん、どうもありがとうございました~!vv



[2010/11/10 19:11] カテゴリ:サイト関連 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1651-37b02219







