スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ゾロ誕カウントダウンは 

OMERTA様での絵茶にお邪魔してきました、楽しかった!
素晴らしいゾロシアジーノがいっぱいで幸せだった…
眼福ありがとうございました~!
枠までが超かっこいいのでぜひ全体図を見に行くとイイv

枠負けしてそうな(笑)自分絵ぺたり。
2010zorotan.jpg
いつも同じような絵描いてるよね(^^;
あ、でも21ゾロを描いていると、
ゾロシアの髪が少し描きやすくなったような気が…
奴はやっぱりゾロシアなんだw

おめでとうゾロ~!
(サン誕までがゾロ誕ですv)


[2010/11/12 23:58] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1654-1aea5f48







