スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ604話 

はっ、いつのまにこんなに日がたっていたのΣ
今更ながら、以下ネタばれ~。


巻頭カラー!
そ、そのかわり、来週休みか…orz
扉絵はチョパが可愛いなあ、もふもふ!
サンジはナミすわんの匂いを嗅いでるのだろうか…(笑)

本編。

モーム!!懐かしい!
記憶力いいんだな、こいつ…
ていうか、むしろトラウマかw
おかげで19サンジがまた見れたわ、かわい~なあvv
ナミさん!これで大丈ブーーーッ!!のアホさも可愛い…
写真でリハビリって言われてるし(笑)。
今回ちょっと説明が多いね、
ゾロたちと一緒にお茶飲みそうな私(笑)。
この4人、超かわいい~v
輸血中だがサンジが入れたのかなお茶(笑)。
炎分ソードて、ゾロw
そうか、欲しいんだ、そういうの…。

海中の滝!
ノックアップストリームの逆か?
そんでクラーケン!
船引かせる気なのルヒ…(^^;


[2010/11/18 23:50] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1655-dbab25d6







