 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

山道280㎞ 

午後から突発で(昼まで寝てた)、
どっか奈良の方(漠然…)へ行こうということになり、
龍神~本宮~十津川まで走ってきました。
目的ないんだけど、どっか決めないとナビ使えないので、
テキトーに探した道の駅「十津川郷」まで(笑)。
101124_151929.jpg101124_152238.jpg
足湯あったんで入ってきた、気持ちいいv

や、しかし遠かったな~、
本宮まではさほど思わないのだが、やっぱ十津川は遠い!
谷瀬の吊橋に行ってみたかったけど、もう時間なかった、
ここからまだ大分遠そうだったし…つか行くの遅いわ!(汗)
山の中ばっかりだからピンとこないのだけど、
これ↓見たら、ああ奈良なんだな~と思いました(笑)。
101124_152941.jpg


ついでに途中で見た福定の大銀杏
101124_132634.jpg
いつもどこにあるかわからなかったんだけど、
黄色くなってたからわかった(笑)ので、遠目だけど撮影。


[2010/11/24 21:37] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1657-d09e8388







