 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ605話 

ネタばれ~。


タコ相手に皆の新技が炸裂!
わ~、やっぱり皆が一緒にいるの嬉しいな楽しいな!

サンジ、もうリハビリやってんだ!
身体に巻き付けた写真が…!(笑)
少し出血がおさまってきたよ、よかったよ(^^;
フカフカしたの着ちゃって可愛いな!
ゾロの「クラゲみてェだ」発言も可愛い!
バタ足コーティングでふにふにしてる3人可愛い!
いきなりギア3+武装色か!
サンジ海中走ってる(?)し!
そうか、スピード上がったのね…(ほろり)。
そして嫁を狙うタコ足を旦那が斬ったよ!
焼いて斬って、美味そうだなタコ…(オイ)。
あっ、そういえばルヒ、ギア3後も縮まなかったね。

アニキもチョパもロビンも技が大きくなってる!
アニキのちくびーむには爆笑w
あとスケッチするロビンちゃんと
見守るフランキー、何気にいい雰囲気v

あのサメなんだ?どこから出てきた?
パッパグブランドのTシャツ着てるね。

と、いろいろありすぎてまとまりないが、
皆が一緒で楽しいな嬉しいな♪
っていうか、またはぐれたけど…(^^;



[2010/11/29 23:58] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1659-0bede3d5







