 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

まだゾロ誕月! 

というわけで、もう1枚描いたよ一応。
enbunsordp.jpg
ほら、炎分ソード欲しがってたから!
でも文字入れるとネタ絵w
ギャラリーには文字なしの上げとくかな…(笑)。

だいたい炎分ソードて何だよ、
炎の剣なのか、逆に炎を斬り裂く剣なのか!
と思いつつ、とりあえず炎の剣的なモノにしてみた…
けど相当テキトーな上に炎が難しかったorz
あ、SAIで初文字入れ等してみた絵でもあります。
他ソフトに絵を移動しなくていいの便利だな~w

とにかく、おめでとうゾロ~!vv


[2010/11/30 21:37] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1660-b2fe28e9







