スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ606話 

また今頃ですが…
以下ネタばれ~。


カリブーって…
ひたすら気持ち悪い奴と思ってたけど、
なんかオヤビン系の敵に見えてきたな…
残忍で狡猾なくせにアホや(笑)。
これがあるからワンピのキャラは油断出来ん(笑)。

しかしいろいろ出てくるな~、
クラゲにワームにアンコウに海坊主(笑)。
きわめつけ、フライング・ダッチマン!
というか、バンダーデッケンだけど、
船の名前の方が馴染み深いね、カリブ海賊でw
ブルックの船登場した時のほうが怖かったけどね(笑)。
あと熱水鉱床とかも。
今ちょうど読んでる本が深海が舞台なんで、
そんなのも出てきたな~、なんかタイムリーw

そんでキタ~!3強戻ってきた~v
一個のシャボンに入ってるなんて…
またそんな想像を掻き立てるような(笑)。
船長は海中じゃ動けないから、
サンジが捕まえてゾロん家へ駆け込んだのよね、
濡れ濡れで息切らしたサンジがゾロん家へ…v
あ、サンジのふかふか服がなくなってるw

そんな中でしっかりクラーケンも手懐けてきた~。
褒められてにへっ、とか可愛いじゃないか、
サニー号頭に乗せてるしw
しかも名前がスルメ!(げらげら)

海底火山の噴火って…どうなるんだ?
幽霊船もびびってるし…また先が気になる~!


[2010/12/11 23:44] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1663-f20091aa







