スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ607話 

ネタばれ~。
クラーケンが可愛いです、
気が合いそうってナミさんw
でも手懐けておいてよかったわけね。
そんで皆が必死な時にリハビリしてるサンジが…!(笑)

おお~ウソップ新技、サルガッソ!
緑星かあ~(なんとなく喜ぶ・笑)。

人魚に会うことにドクターストップがΣ
ここのウソプの真剣さがおかしい~、何かの芝居かw
サンジは勿論…ほんともうアホかわいい…
おれは会う!!!(笑)
お前、それオールブルー以上の夢なんじゃ(^^;

しかし、すんなり通してくれないわけね。
ナミさん、さすがの計画!
それしかないから次回!(笑)


[2010/12/17 20:30] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1665-78a6343b







