スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

TVでSWやった日に 

ついったでひとしきり騒いでました。
別にチャット状態なわけじゃなく、
各自勝手に叫んでるだけ(笑)なんだけど、
それでもなんとなく皆で見てるみたいで楽しかったv
アニワンが全国ネットだった時代には、
全国の友達と感想言いあったりできたんだよね…
と、あらためて思い出したりね…。
いまやアニメはかなりいい加減にしか見てない私(汗)。

で、そのあと興奮のままに久々に絵茶ってました。
自宅でいそらと描いたやつ↓
no023s7Qo-iwBAAD8tnWS4m7b.png
19サンジ:いそら
21サンジ:ユバ
いそらが19サンジを描いてたので、
前にゾロ描いたときとはなんとなく逆にw


更にそのあと、るーさんちに乱入して描いたやつ↓
afsw.png
サンジ:流ーさん
ゾロ:ユバ
SW衣装で21ゾロサンですw
いろんなパターンやってみた~い!

久しぶりだったんで楽しかった、
ありがとうございました!

[2010/12/22 23:41] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1667-ac0e4378







