スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

新年 

明けましておめでとうございます!
今年もトロくさくはありますが、
ワンピ&ゾロサン一直線で生きていきますので、
皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

で、少し遅れたけどTOP絵変更しました!
年賀状絵どうしよう…と呟いてた時に
某C様が言ってたサンジの格好を採用。
って、こんなんじゃねェ!と思うかもだけどw
でも対するゾロの服をふと思いついたとこで、
すっかりアホ絵に…(笑)。
しかもなんかこれ…クリスマス絵みたいだな!(げらげら)
あっれ~?おかしいな…(笑)
まあいいや、クリスマスすっとんでるし(いいのか)。
大急ぎだったのでいつも以上にアレな感じですが、
とにかくなんとか更新はできてよかった(^^;
年賀状絵はまた日が経ってからUPすることにしまっす。

そしてその絵を描きかけて年が明けたあたりで、
自宅絵茶でいそらがこっそり描いてるのを発見w
そしたらやっぱ遊びたくなるじゃない!(笑)
今回はカウントダウン絵茶やれなかったしさ~。
というわけで、そこで描いた正月ゾロサンです↓
no001L-VXPS0BAADrKaq-IeDh.png
いそらが描いてたサンジにゾロを描き足し、
あといろいろ弄ったり描いたりでこんななった。
新年もラブいですゾロサン!
やっぱりこいつら夫婦にしか見えませんv
今年もいっぱいイチャララするといいよゾロサン!



[2011/01/01 05:25] カテゴリ:サイト関連 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1673-30dbf4ad







