スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

突発絵茶った 

昨夜、また突発的に絵茶やりましたw
や、自分はヒマだけど元日早々だとどうよと思いつつ、
誰か絵茶で構ってくれまいか…とついったで呟いたら、
思いのほかたくさん来てくれたよ、わあい♪
というわけで、ログUPですv

1枚目 兎虎狐ゾロサン
no002hy50Qi0BAADg1fYwUOqq.png
左から、
ウサゾロ:ユバ
ウサンジ:ミツカさん
虎ゾロ:中城さん
狐サンジ:モイコさん

アミダで決定、虎狐は冬眠中というお題プラスです。
うまいこと19と21にもなっているw
しかし何この可愛いケモノたち…ラブ!
ふかふかもふもふ触りまくりたいです。
ウサンジの胸も触りまくりたいです。
ちなみに、うさゾロが服を斬ったようです(どや顔)。
狐まで届かなかったのは虎がガードしたようですw

2枚目 お正月的ゾロサン
no003RILOQi0BAADAffkQAte4.png
左から、蛇さん・ユウさん・モイコさん・ユバ

やっぱりこの時期は正月ネタかな~ってことで、
お正月的な小道具使って…なお題でした。
よっしゃ、かっこいいのと可愛いのとで正月堪能~!
獅子舞ゾロの男前っぷりったら…抱いてv(サンジを)
餅に抱きつくプリチーサンジは餅と一緒に食いたいですv
うちの…着物描こうとしてたのに板前になっちった(笑)。
したら、隣の頬袋可愛すぎるゾロが合わせてくれたんv

正月からゾロサン絵と話で満足~!
皆様、遅くまでありがとうございました、楽しかった!
今年もよろしく遊んでやって下さいませ~v


[2011/01/02 23:57] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1674-508b50e4







