 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ609話 

非常に今更ですが、以下ネタばれ~。


扉絵、美しい~!
なんかこう、ブルー系統だとはっとするなあ、
私一番好きな色って青なのかも(何を今更)。
サンジに粉かかってるよ、
頬袋ふくらませてる場合じゃないよゾロ(笑)。

本編。

サンジ…根性で鼻血を押さえこんだ!と思ったら、
人魚型の大出血…うん幸せそうだけど…(^^;
いやいいんだ、アホなのはいいんだ。
けど、これで死ぬの生きるのって言われてもさ!(汗)
ほんと笑えないってか、どうしたらいいのって感じなんだけど(^^;
血液型判明したのはいいけど…てS型かよオイw

で、まあ魚人と人間の確執物語に入って行くわけか。
ジンベエの伝言というのとすれ違ったし…
またいろいろ起こりそうだなあ~。

リュウグウノツカイだね、この王族の船。
モス!って鳴くのかw

ところで。
いろいろ可哀そうな感じのサンジですが、
このシーンはちょっとえろいのではないかと思った(腐)。
609sanji.jpg

[2011/01/15 23:25] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1675-fd45c239







