スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

インテお疲れ様でした! 

思ったほど寒くなかったので助かり!
ていうか、中で狩りしてたら汗かいたよね(笑)。
1月は混むからいつもより30分ぐらい早く行ったんだけど、
でも入れた時間はあまり変わらなかったような…
何故だ、更に人が多かったのか。
いや、また入場制限されたのかな、
移動の途中で一度止まったよな…あれ困るな。
もっと早く行けというのか…(汗)。

そして1月にしてはサークルさん少なめだった…
カートを片手で軽く持ち歩けるようでは買い足りぬ!(笑)
やっぱ2月オンリーに照準合わせてるとこ多いもんね~、
そっちにまた期待をかけよう…!
とはいえ、お目当ての物は多分すべて買えたかな♪
19も21も混ざったのもあって幸せ~!vv
GLCのカード企画もあり、何だかお得感(笑)。
どのカードも美しいなあv

いつもの如くZSのとこと喫煙所を往復してましたが、
お初に会えたマイミクさんもいて嬉しかったv
何かいきなり好意に甘えていたよな私…
こんな奴ですいません…(笑)。
ほかも構って下さった方々、ありがとうございました!
近頃は大阪いつも孤独なのでお話してくれて嬉しかったですv
私も北向いて出て行ければお茶とかできるのに…のに…
車でどこでも送ってやるぜ~!ってならないのが不甲斐なし。
うんまあ危険だよね、ゾロ並みだからね…(^^;


[2011/01/10 23:21] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






ありがとうございましたv

こっちではHNで書き込んでみました。
インテではお会いできて嬉しかったです~v
お土産までいただいてしまってすみません。しかも私は手ぶらでさらにすみません(汗)
これからもよろしくお願いします♪
[2011/01/11 21:46] 青海 [ 編集 ]

>青海さん

こちらこそありがとうございました!
お会いしてお話できて楽しかったです~v
また何かの機会がありましたら是非v
そしてオンでもあちこちで変わらずよろしくですv
あっ、サイト発見しましたよ!
またゾロとかサンジとか描いてほしいな!(希望)
[2011/01/12 05:11] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1677-9d970e23







