スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ611話 

ネタばれ~。


扉絵カルー。
イナバウアーですかコレ(笑)。

本編。
クレーマーはナミさん、さすがだった(笑)。
パッパグ邸ってガウディの建築みたいだな~。
で、中に入るのかと思いきや、
海神ネプチューン登場、またなんか面白キャラw
じゃーもん♪じゃーもん♪って降りてくるとこが(笑)。
愛鯨ホエってのもかわいい。
サメ…メガロってのはメガマウスかしら、
あれ、クラーケンのとこで出てきたんだっけ?
助けたサメのお礼で竜宮城へ…ってことなのか(笑)。

あるいは強さを見込んだ救援要請なのかも…
すでに国の一大事って話になってるけど、
一方では凶悪そうな魚人たちの企みがあるし。
単に悪い魚人との戦い…っていうより、
これはクーデターに巻き込まれる格好になんのか。
島を滅ぼすってな戦いになるのかしら…(汗)。

ところで、ゾロはどこ行ったの、お約束の迷子?
野放しにしたらダメだろ(笑)。
アニキとロビンもしばらく見ないね~。



[2011/01/26 05:27] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1682-06f23cb0







