 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピチョコ缶 

久しぶりにグッズのこととか。
いや、もう最近いっぱいいろいろありすぎて!
とても追い切れん(^^;が、まあテキトーに買ってますw

近所のローカルスーパーに買い物行ったら、
ワンピの詰め放題チョコってのを発見。
おお~ゾロ~!と思ったら、裏がサンジじゃん!
110126_154955.jpg110126_155015.jpg
まずは握りしめたよね、ゾロサン缶(笑)。

中身のチョコはこういうの。
110128_214927.jpg

ご挨拶用粗品になるモノないかな~と思ってたので、
このチョコいいんじゃね?と思ったけど、
名前の通り缶に詰めなくてはいけないのですね。
…積めました、人目も気にせず大量に(笑)。
どうせならゾロサン缶…とやってたら、
店にあったやつ買い占めてしまったスマン(笑)。

あとの2種の缶は、ルヒエース缶
110128_002418.jpg110128_002440.jpg
と、チョパナミ缶でした
110128_002501.jpg110128_002610.jpg

ちなみに私は頑張って詰めたつもりで、
せいぜい14個ぐらいだったんだけど、
19個詰めたってツワモノがいました、どうやって!?(笑)


[2011/01/28 21:59] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






ちょっと待て

アタイの知人は22個詰めたって言ってるぞ!w

ちょっとこつ聞いてくる!!
[2011/02/01 22:46] えんじゅ@もう雪イラネ [ 編集 ]

>えんじゅ

え~マジで!(笑)
ん~まあチョコの入れ物(?)が、
ぐちゃぐちゃになってもよければ可能…なのか?
それにしても多いなオイ!(笑)
いやあ、上には上がいるんだな~(感心)。
[2011/02/02 02:08] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1684-421daf99







