 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

61巻+15th LOG 

コンビニで買ってきた!
近くに本屋なくなったから!(爆)
特典どうとか言ってられない辺境だぜ!(泣)
まあいい、とりあえず本体があればw

以下、一言萌えネタばれ注意。


オマケマンガ、面白~い!
カンで動く探偵&全員の凶悪面大好きだv
ハンゾロウ×サンジーン!
辻斬り×殺し屋!ぎゃ~vv

そんで2年後初期設定絵が!
特にサンジの多様なパターンがすごい!
ぐるぐるの位置がさまよってる(笑)
こうなっていたかも知れないんですね…(笑)。
眼鏡ふわ髪って…ど、どこの同じn(じたばた)

なんだ今回ネタが多すぎる…w


[2011/02/04 23:59] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1687-e480e8f3







